雑記

長文で語りたいこと書いてます。

【パチンカスへの第一歩】ミリパチ打ってきました

ミリパチ打ってきました。

f:id:serenn_ft:20220222194727j:image

以上です。

っていうのは冗談で、前から打ちたいと思っていたミリパチを打ってきました。

 

流れを説明すると

 

金曜日

 

自分「卒論終わったのでパチ行かん?教えてくれ」

オタク「唐突過ぎる、まあ良いよ」

自分「やった~」

オタク「野方11時集合ね」

 

土曜日

 

自分(10時くらいに起きる)「まあ野方確かそんな遠くないでしょ......って思ったらここから1時間かかるやんけ!」

 

って感じで乗り間違えなどもあって12時くらいに駅に着きました。本当にごめんなさい。

 

ということで昼飯には味噌麺処 花道で味噌野菜マシマシを食いました。

f:id:serenn_ft:20220222194745j:image

 

早速パチ屋へ(野方コンサートホールってところに行きました、確か。)

 

自分「どこに金入れるんだ......?」

オタク「ここやで(台の左上)」

自分「OK、打つぜ!」

ミリパチ君「左打ちに戻してください!(クソデカボイス)」

オタク「ハンドル弱めような」

自分「はい......」

 

あとはまあ1/319とは思えないくらい大当たりは引きました。(確か1/140)

なお大当たり5回でVLOOPは2回だったのでお察しです。total-2.2kで退散です。次こそリベンジするからな。

 

大当たり中の左の琴葉はもちろん上のところでプラ持って走ってる美咲ちゃんも可愛いですね。あと流す曲選べるのも良いと思います。

 

f:id:serenn_ft:20220222195003p:image

(良い画像持っていなかったうえに検索しても良い感じの画像見つからなかったのでhttps://youtu.be/rjjBRnECBaA からお借りしました。問題があれば削除します。)

 

夕飯も味噌麺処花道に行ってまぜそば食いました。美味かったです。

f:id:serenn_ft:20220222195212j:image

 

ワンチャン今週末もミリパチ打つかもしれないです。こうしてパチンカスの沼にハマっていくのであった......

今度こそ絶対勝つからな、ということで、では。