雑記

長文で語りたいこと書いてます。

【この歌は次元超えて】ミリオンライブのプレイリスト作りました

タイトル通りです。新規さんにオススメだとか関係なく、とにかく自分の好きな曲を集めたプレイリストを作りました。ちなみにMILLION LIVE! M@STER SPARKLE2の曲は全然聴いていないので入れてません。琴葉と杏奈の新曲だけ聴きました。(担当なので)

良いですね。ちゃんと全曲聴いたら追加していこうと思います。

どうでも良いんですが並び順は五十音順です。

•読みは最初に全て平仮名に直す

•濁点や半濁点は戻す(ば→は、ぱ→は、など)

•拗音、促音は戻す(っ→つ、ゃ→や、など)

•長音「ー」は除く(ちーず→ちず、など)

あとプレイリストの共有の仕方なんて知らないのでスクショ直張りします。変な共有の仕方にするより分かりやすいということで。

(最初にサムネ用画像を挿入)

f:id:serenn_ft:20221229102250j:image

f:id:serenn_ft:20221229102014j:image
f:id:serenn_ft:20221229102016j:image
f:id:serenn_ft:20221229102020j:image
f:id:serenn_ft:20221229102023j:image
f:id:serenn_ft:20221229102026j:image
f:id:serenn_ft:20221229102030j:image